豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
20.06.2009
comment:0
trackback:0
慣れてきました♪
papaと離れた生活がはじまって昨日で一週間経ちました。
なんだかたった一週間!!なんですが、ワタシはとても長く
感じています。
いくら実家とはいえ、生活リズムみ違いますしうちのみんなは
働いているのとみんあ時間帯がバラバラなので、ワタシもです
けど、豆太朗大豆小豆との新しい生活が落ち着くことが、
やはり一番だったのでここ一週間は怒濤でした

豆太朗にかんしては、もう週一は倒れています(泣)
こっちにきてからは完全に手作り+フードに変えて体重管理を
徹底的にはじめました。
倒れてはしまうものの、前よりは激しくなく今は様子をみている
段階です。

先日は大豆小豆が急に激しい喧嘩になり、とめにはいったワタシ
の弟は顔をひっかかれ、手にも何カ所か傷をおいました、、、、
ワンコの急な争いだったので、そのあとは二人とも仲良ししてましたが
なかなか激しかったので騒然としました

そして一番悲しかったのが、小豆の首もとに何カ所かかさぶたが出来て
いて、『のみ?ダニ?』ということで母親が病院に連れていったんですが
原因は大豆と喧嘩したときに歯が当たってできた傷だったみたいで、、、
(泣)
ワタシは相当凹みました、、、


しか~~~し!!
ワンコたちはそんなことは関係なく、仲良ししてるので安心です♪”””
Image9831.jpg
(左*豆太朗、中*大豆、右*小豆
みんな揃うと誰が誰だかわからなくなってます(笑)
可愛いんですよ~これは弟をみんなで見送ってます


小豆の寝顔が可愛いんで撮りました♡
Image9871.jpg
母親のカバンを枕にしております。
癒されます♡


そんなこんなでバタバタしておりますが、
元気にすごしております!
長時間パソコンを開いたのも久しぶりです(笑)

ちゃんと更新したいものです(汗)


読んで頂いたあとには~~~~~
こちらをポチっとお願いします♡♡♡

�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/175-5d427b2c
