豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
22.06.2009
comment:0
trackback:0
最近のんびりです♪
天気もすぐれないときも多いのと、日中は一人+三人の可愛い息子
といるので、さすがに妊婦なので三人と散歩は厳しいので
みんなでドライをかけた部屋でずっと寝転んでいますzzz

ワタシも最近寝苦しい日が続いていて、、、(泣)
外に一歩も出れないし、、、食欲も食べれるときにいきなり!!がっつり
食べ込む感じです

息子たちは相変わらずおいしい手作りご飯を食べているので
毎日ご飯タイムが騒がしくなっています(笑)
食べて~寝て~食べて~寝て~遊んで~寝て~♪
なかなか優雅な生活です


小豆の兄貴好きすきぶりは絶好調です!!
Image9921.jpg


僕は毎日寝まくってるよzzz
Image9911.jpg


僕もなんだぁぁぁ。。。気持ち良いね。。。
Image9931.jpg


実家ではみんながすっごくかわいがってくれるので、
二人とももう馴染んでいます♪
このまま別れが辛くならないか?!今から結構心配
しております、、、(泣)

その前にワタシが元気な赤ちゃんを生まないと


読んで頂いたあとには~~~~~
こちらをポチっとお願いします♡♡♡

�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/176-d7a9f03b
