豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
02.07.2009
comment:0
trackback:0
☆サマーカットしてきましたよ☆
今日は実家の近くにあって、いつも小豆が通っているフェアリーテイルさん
にお邪魔してきました
はじめましてのところだったので、ワタシがなんだか緊張していましたが
お店のみなさんも良い方でアットホームな雰囲気もとても気に入りました♪
またこっちにいる間はお世話になれればと思いました

もしかしたら今日の様子がブログに載るかも?!しれないので
是非フェアリーテイルさんのところへも遊びにいってください!
上の名前をポチッとするとHPにアクセスできます


こんな感じに仕上がったよ!!

Image10091.jpg


三人で記念撮影です♡
Image10101.jpg

Image10111.jpg
(写真ではわからないんですが、みんなお揃いの『祭り』と書いた
バンダナをつけてもらいましたよぉ~!!!)


僕ははじめてのサマーカット☆
Image10141.jpg


僕は久しぶりだったよ~~☆
Image10151.jpg

Image10161.jpg


最後は僕の美尻をご覧ください(笑)
Image10181.jpg


てな感じで今回のサマーカットは大成功で、
可愛い~~~の連呼でした




読んで頂いたあとには~~~~~
こちらをポチっとお願いします♡♡♡

�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/177-58ff2a82
