豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
03.07.2009
comment:0
trackback:0
喧嘩、、、(泣)
実家に来てから約一ヶ月が経とうとしておりますが、
タイトルのように、実は三人が喧嘩をするんです

特に大豆小豆は生まれた日が同じの兄弟なので、だいたい
『そんなことで!』というタイミングで喧嘩が始まります。
そして対外はそこに二人の兄貴の豆太朗が仲裁に回って~~
という流れなんです。

もう今日で三回目。
いつも流血するのは小豆(うちの実家のワンコです)
血は出ていないものの、みんななんらかの傷はおっています。

最初はワタシとしては親や小豆に申し訳ない気持ちになって、
居ずらく感じたときも正直ありました、、、
喧嘩になるとすごいので、とりあえず人間が入ることはいけないので、
三人が苦手なもの(例えば、、掃除機!!)なんかを持って行って、
止めたりという感じなんです。

今日は大豆小豆がいつものように、おもちゃのことで喧嘩が
始まったんですが、今日は完全に大豆が負けて喧嘩も終わる
かと思ったんですが、争いが嫌いな豆太朗小豆に対してきれて
しまい、、二人のガチンコが始まってしまいました

またまた掃除機がいつものように登場しまして
いつもはみんなで匂いを嗅ぎ合ったりして終結!!(本当かな?!)

本当に困りました

朝はこんなに仲良しだったのに。。。
Image10191.jpg


とはいうものの、いきなりいつも喧嘩なので
仲は基本はいいと思うんですけどね
犬社会もいろいろあるんだな~とまだ観察段階ですが、勉強して
おります!!日々成長です!!


読んで頂いたあとには~~~~~
こちらをポチっとお願いします♡♡♡

�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/178-8b5be5dd
