豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
06.07.2009
comment:0
trackback:0
犬の楽園へようこそ☆
最近ではみんなの起床時間から、ご飯、散歩、昼寝などの
時間が一定になりつつあります。
必ず20時頃から『うっつら、うっつら』とし始めまして、
特にうちの長男の豆太朗は誰でもおかまいなしに寄り添い
にいって、甘えて寝ます
今日もとてつもなく、、卑猥でした(笑)


ちょっと待ってよ!兄さん(笑)
Image10261.jpg


ワタシの母親の横で寄り添って寝るのはいいのですが。。。
大胆です、この犬(笑)
自分のお家でもないのに、もう~へそ天もしておりまして♪
バカンス気分です


そしてワタシも!!!
犬の楽園に来ました♡
Image10271.jpg
(左*大豆、中央*豆太朗、右*小豆
こんな幸せないですね
ワタシのおおきなお腹も目立たないくらい息子たちが可愛いです


ずっとこんな楽園にいれたらいいのになぁ~と思いました


そしてpapaが忙しいなか、今日の深夜からこちらに来てくれる
ことになりました
息子たちにはサプライズになります!!
短い時間なんですが、明日からは家族水入らず過ごしたいと思います♪


読んで頂いたあとには~~~~~
こちらをポチっとお願いします♡♡♡

�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/180-26de8d91
