豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
09.07.2009
comment:1
trackback:0
早いもんですね。。。
papaが短い時間でしたが、みんなに忙しいなか会いにきてくれて
いました。
一ヶ月ぶりだったんですが、会ってしまうとそんなに経っていた?
と思うんですが実際見送りをして帰ってしまうと、長さを実感して
しまいます。

やっぱり寂しいです
前回の別れも相当でしたが、今回はそれを上回ってました(汗)

きっとそれは。。。
離れていた時間がそうさせたこと。
これが一番大きいように思いました。
ワタシも来週から臨月に入ります。そのせいか毎日のよう~に、、、
出産する夢を見るんです。
どこかではとっても不安なんですよね。。。
そりゃ~もちろん!!根性だってすわってきてるのもたしかですが。

豆太朗大豆papaの車が実家に到着した瞬間から『ワンワンワン』
のオンパレード(笑)
顔をベロなめしまして、終始くっつきまくりでした
散歩もいつもより足どりは軽いし♪本当に可愛かったです

そんななか、今日はお別れの日でした。
勘のいい豆太朗
わかったんでしょうね。。。終始ベロちゅーをはじめたり、近づいたり、
つけたり(笑)

そしてみんなでいろんな思いをかかえてバイバイしました””””””
次に会うのはまた一ヶ月後で、ワタシの出産のときです。
本当に寂しいです。
またまたいっぱい泣いてしまいました。。。

そして結構泣いたあと。
豆太朗が急に寝ていたのに起き上がって、papaと三日間過ごした部屋
に移動しました。そしてpapaを探して窓をず~っと見ていました。
そしてpapaが使っていたタオルケットの上にそっとのって寝ました。
そのときの豆太朗の目がすごく充血していて、ワタシは思わず抱きしめて
『もう少し、一緒に頑張ろうね!!!!!』
と話しかけました。伝わっているかはわかりませんが、なんだか勇気が
湧いてきました☆
Image10331.jpg


日中に撮った写真も紹介います!!
Image10301.jpg
papaの大きな手を枕に寝ています♡



Image10321.jpg
身体はぴったりpapaの側です♡



読んで頂いたあとには~~~~~
こちらをポチっとお願いします♡♡♡

�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


Jr
良い家族に囲まれて幸せですね!素晴らしいです。

ブログからそれがよく伝わってきますよ!
11.07.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/181-27db8269
