豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
20.07.2009
comment:0
trackback:0
豆太朗が二歳になりました!!
我が家の長男でお調子者でムードメーカーの豆太朗
今日で二歳の誕生日を迎えました
こうして無事に迎えられたことを本当に幸せに感じております。

ワタシがはじめての子育て&動物との生活初体験をさせてくれた
豆太朗可愛いのは当然ですが、こうやって1年1年過ごして
いれてるのは本当にいろんなことに感謝な気持ちでなりません。。

近年は興奮などで倒れたり、食生活、これからは環境も変わり、
本当に苦労をかけているので豆太朗とこうして過ごせたり日記を
書けるのは幸せでなりません。
まだまだ子供なので、お互いに深いパートナーには慣れていない
関係かもしれませんがこれからもずっと大事に育てていって
かけがえのない関係になれればと思います

happy birthday!!!
♡♡♡豆太朗♡♡♡

Image10531.jpg


今日の0:00を迎えた直後の豆太朗です。
Image10521.jpg
寝てるんかい!!!と思わずつっこまれそうな写真です(笑)


ワタシのお腹もこんなに大きくなりました!!
Image10481.jpg


豆太朗の誕生日をこせば、次のイベントは出産です!!!
頑張りたいと思います


読んで頂いたあとには~~~~~
こちらをポチっとお願いします♡♡♡

�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/182-55c0b9b5
