豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
25.07.2009
comment:0
trackback:0
ケーキ食べました♪
これは21日の話しになるのですが、ワタシの妊婦検診の帰りに
実家の母が豆太朗のためにケーキを注文してくれてまして
次の日にはなりましたが、思い出に残るプレゼントに感激でした!
Image10551.jpg

でもお気づきななられた方はいますかね???!!!
豆太朗マニアの方なら気づくとこなんですが、残念なことに名前を
間違われていましました、、、

○『豆太朗』
×『豆太郎』

おかあさんはきちんと言ってくれたようなんですが、完璧にお店の
ミスなんです、、、
一応安くしてくれたようなんですが、そういう話しじゃないよね??
ってワタシは思ってしまいました
お客様が来るまえに『そういうミスがありまして、、、』と伝えて
くれるなりできたはず!
せっかくいったのに、『安くしますのですみません!!』なんて、、
これはやっぱりちょっとショックでした、、

ですが!!
犬たちには関係なく(笑)
すんごい食いつきでした


ローソクも立てました!
ママが変わりに消しました♪”””””

Image10581.jpg


そんなこんなで平和な日記に見えますが、
最近は実家の小豆が急な嘔吐と血便で足元がふらついて
緊急で病院にいったり、まだまだ三人の喧嘩も起こったり、
豆太朗も興奮する場面が多い環境なので週一で倒れていたりで
心配はありますが

みんなが元気に毎日送れているので、エンジョイしたいと思います


みなさんも
毎日元気に過ごしてね☆

僕たちも元気だよ☆
Image10601.jpg


読んで頂いたあとには~~~~~
こちらをポチっとお願いします♡♡♡

�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/183-648ccc51
