豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
28.08.2009
comment:0
trackback:0
すっかり。。。
ご無沙汰しておりました!!

無事に赤ちゃんも生みまして、元気に過ごしています♪
やはり子供は寝て育つものかとおもいきや、毎日寝る間
もおしんで(笑)子育てしております。
8/6に出産したので早いものでもうすぐ一ヶ月経ちます。

豆太朗大豆もすっかり兄貴ぶりを発揮してくれてます!
特に大豆は子供が泣くとワタシの顔を舐めにきてお知らせ
してくれたりもします!

そんな今日は
久しぶりにシャンプーへ行ってきました☆☆
実家にきてから2回目になるんですがフェアリーテイルさんへ
行ってきました。前回はサマーカットも可愛くして頂いたので
とっても気に入っています♪”””””

そして今回は前回切ったときの写真を頂いたので載せます!
とびっきり可愛いです♡
Image11541.jpg


そろそろモデルのオファーでもこないかな??
と思っている今日この頃でした(笑)





読んで頂いたあとには~~~~~
こちらをポチっとお願いします♡♡♡

�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/185-3b3957a9
