豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
04.10.2009
comment:0
trackback:0
ただいま!神奈川~!!!
9月の中頃にこちらに帰ってきました!
なんだかもっとゆったり過ごせるのかと思いきや、、、
帰ってきて早々、旦那さんが長い出張にでてしまい
てんやわんやしておりました

でもやっと
旦那さんの協力と息子の成長で助けられ、豆太朗大豆
もすっかりこちらの環境にまた慣れてきました♪

今では息子に蹴られたり(笑)
36513180_977842538s.jpg


パパの変わりに枕で寝たり(笑)
33130879_1965120565s.jpg

マイペースに過ごしております。


ああああ!
息子が起きてしまったのでここらで。。。(笑)

近々森林公園にも行きたいと思っています


読んで頂いたあとには~~~~~
こちらをポチっとお願いします♡♡♡

�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/186-c6f53bc7
