豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
22.06.2010
comment:0
trackback:0
梅雨入り。
しとしと、、、、、
ついに来ました、この嫌な時期。

生活するにはこの時期も大事なんでしょうけど
主婦としては(計算高い私)毎日毎分毎秒が大事なので
足を止められるのがやはり辛いんです。。。

そして
豆太朗大豆にとっても大好きな散歩が行けなくなるので
嫌に違いありません!!

しかし
なんだか天気が不安定ながらも晴れもあり、わりと過ごしやすい
気がしています。


今日は散歩へ出ました
時間帯は決まって17*00すぎから18*00の間に行きます。
papaは仕事のことが多いので、私が子供を抱っこひもで抱き、
二匹をひっぱる。
この姿を見て『大変そ~~~』なんて『こそこそ』よく言われます(笑)
「聞こえてるがな!!!」
って私は言うてまうんですが、本当に慣れましたが大変なときも
もちろんありました。(息子が首すわってない時期なんかは)
でも苦痛に感じたことはこれまたないんですよね
なんだかんだで散歩が好きなんです

そろそろ息子も一歳やし、歩いて散歩行く日も近いかもしてません。
豆太朗も来月で三歳やし
早いな~~~。。。


今日はそんな散歩帰りにダックスを飼っていらっしゃる近所の奥様と
家の前で犬についてのお話をして、ステキな時間を過ごしました。
途中、二人で涙する場面もあったりとあったかい気持ちになりました。
犬と生活をしていると本当にいろんな出会いがあります。
家族って本当に運命共同体なんですね♥
今はまだ若い二人だけど、これからは歳も重ねるわけだし、二人に
とってのそのときにあった幸せをキャッチして、私からあげれたら
と思います。


ってこの姿なんですか(笑)
mame1.jpg
豆太朗、バカンス中~~

それにしてもサマーカットしたのにもう伸びてきてます。
次いつ切ろうかしら??


読んで頂いたあとには~~~~~
こちらをポチっとお願いします♡♡♡

�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/195-99a9e58f
