豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
20.07.2010
comment:0
trackback:0
豆太朗、三歳になりました♪
みなさま、いかがお過ごしでしょうか??

もう梅雨明けしましたね!!
散歩しやすく~~はなりませんね
なんしか暑いしで、ワンコには厳しい季節の到来です

そんな中、今年も豆太朗の誕生日の時期なりまして
無事に本日迎えることが出来ました
本当にいろんな方やものや環境に感謝しなければなりません。

なによりも
豆太朗
三歳おめでとう♥♡♥♡♥♡♥♡

私は子供を出産してから、ますます豆太朗大豆を愛おしく
思っています。産んでくれた母犬には頭あがりません。。
豆太朗ははじめに家族になってくれて、しかも犬との生活を
最初に私にくれたパートナーです。
私の中では息子は三男で豆太朗はやっぱり長男なんです☆☆
だから一番声かけもします。
私は『犬をしつける』ことに関しては至らない飼い主です。
でも私は犬として、豆太朗として、うちの家族の一員として
すこやかに毎日過ごしてくれたらそれだけでいいと思っています。
『豆は幸せ??』
なんてよく訪ねてしまいます。
返事はワン、ガル、以上ww
ですが、私みたいにないものねだりするような大人になると
豆太朗大豆が毎日そばでいてくれてるだけで、これ以上な幸せは
ないわ!!!!!と感じます。

だから今日、この日もそして明日からもずっとこの幸せな時間が
続きますように

豆太朗
生まれてくれて♥♡
うちにきてくれて♥♡
ありがとう♥♡

mame201001.jpg

mame201002.jpg

今年もチキンプレートです!
mame201003.jpg

『待て!』はトイレの上にてww
mame201004.jpg

おめっとさんどす♡
mame201005.jpg





読んで頂いたあとには~~~~~
こちらをポチっとお願いします♡♡♡

�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/196-23f33835
