豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
13.12.2010
comment:0
trackback:0
ますます可愛い。
ご無沙汰してます。
この入りももうええかとね(笑)

ゲンキしてますよ!!
わんこたちの生活もちょっと変化あり。

1日三食にわけたご飯も朝晩の2回に戻したり、
散歩も1日1回から2回へ増やしたり。。。

子供を理由にしてるとこもありますが、豆太朗の健康面も
考えたりで負担少なく過ごしてましたが、最近は元気に♪
みんなで楽しく過ごす時間を増やしみんなでリフレッシュ
しております♪

今日なんて散歩中に豆太朗ったら落ちてた柿を丸呑み
大豆も随時くんくんしているしで目が離せません。。
家の近所は小学校や中学校の通学路もあったり、コンビニ
が近所にあるので誘惑だらけで困ります。。

そして最近の二人さん。
相変わらず可愛いです
最近ブラッシングで毛が抜ける抜ける。。
身体ぶる~っとすると毛とほこりが舞うのが目に見えてから
毎日かかさずやるように。。
毛が抜ける時期なのかな??すごいです。
2010120511410001.jpg


読んで頂いたあとには~~~~~
こちらをポチっとお願いします♡♡♡

�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/203-167d135b
