豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
02.01.2011
comment:0
trackback:0
2011年、あけましておめでとうございます。
豆太朗大豆と過ごすお正月が今年も平和にやって参りました。
それもこれも皆々様のあかげでございます!この場をお借りして
お礼申し上げます。

昨年は本当に二匹に助けられた1年だったように思います。
子供も一歳になりましたが、それまでの道のりで豆太朗大豆
にはたくさん我慢をさせていたのではないかと思ったりと助け
られてばかりだったように思います。
豆太朗もついに三歳、今年で四歳。
大豆も今月で三歳になります。
2010122910350000.jpg
こんな二匹の光景がなんだかワタシを癒してくれます

豆太朗の発作のようなものも、1年で回数も増えて心配には
なっていますが、今月はかなり順調で回数も少なくこのペースで
生活していければと思っています。
でもびっくりするくらいゲンキなんですけどね
ソファーに乗ってくつろぐのが日課になっています。
2010123002520000.jpg

大豆も今月で三歳。
早いな。。。と感じるのはきっと、大豆がうちにきてくれてから
ワタシが結婚。。妊娠と経たのでワタシの中で大豆はず~っと弟
気質な子犬ちゃんのまんまそんな子犬ちゃん、今では兄貴より
重たいという現実ww
2010123113540002.jpg
我が家の癒し系です♪

そんなこんなで今年も家族で楽しい1年にいていきます!!
ブログ更新は少なくなっていますがいろんな報告を今年は
していこうと思いますのでよろしくお願い致します


読んで頂いたあとには~~~~~
こちらをポチっとお願いします♡♡♡

�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/205-a3689097
