豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
17.01.2011
comment:0
trackback:0
もしゃ太朗。
お久しぶりです!
西日本ではとっても寒くて雪も降ってるそうですが
こちら(神奈川)では全く、、少しは見たいですが
きっと住んでいる方、わんちゃんには過酷かもしれませんね(><)

そんな我が家の犬たちもネコ?って思うくらいにこの時期は
布団で一番あったかいワタシたちの股の間に寝たりします。
こたつなんてあったらやばいでしょうねww

タイトルにありますように
明日は久々のシャンプー

もしゃ太朗の仕上がりが気になります
2011011613330002.jpg


でも
大豆のほうが短足なのでお腹の毛はすごいですけどねww

2011011613320001_20110117234622.jpg


読んで頂いたあとには~~~~~
こちらをポチっとお願いします♡♡♡

�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
http://blog110.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=205#

   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/206-eb313ae6
