豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
18.01.2011
comment:0
trackback:0
かっこよくなりました☆
予告通り、シャンプーに行った二匹!!

いつもの散歩と思い、途中まではダッシュダッシュでご機嫌さん♪
しかーーし!いつもの場所へついた瞬間、豆太朗はまた腰抜かし、
大豆もあたふた
こんなときはシャシャ~~っと帰ります

今日もおりこうさんだったみたいでよかった
いつも二人の手帳も記入してもらうので、そのときの様子から体重、
これから気をつけること、ワタシの質問への答えなどなどを書いて
くれるのでその手帳を見るのが楽しみの一つ!!

写真も毎回仕上げに撮ってくれるのも嬉しいサービスです


二人ともかっこいいよ***
2011011814080000.jpg


可愛いのに。。大豆の口が曲がってますねww
2011011814080003.jpg
あまりに可愛いので今日からワタシの携帯の待ち受けになりました。
癒されるんですよね。。。ホンマに

口の曲がってない!ww大豆を♥
2011011814100000.jpg


体重は。。。
豆太朗(前回8,6キロ)→本日8,2キロと痩せました!
大豆(前回9キロ)→本日9キロと変わりませんでしたww

もともとデカチュアちゃんなのですが、体重管理はこれからとっても
大事にしようと思ってます!!
大豆もとうとう今月で三歳です早いですよね~~~


読んで頂いたあとには~~~~~
こちらをポチっとお願いします♡♡♡

�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/208-7a3a3849
