豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
01.02.2012
comment:0
trackback:0
そうそう!!大豆が四歳になりました☆**
とっても
とっても
お久しぶりなブログとなりました

去年の震災以来、いろんなことがありました。
きっとみなさんも色々あったかと思います。

わが家は
本日はもう二月入りなのですが昨日、次男いぬの大豆
なんと四歳になりました!!!!!

あんなに小さくって
可愛くって(今もですが)
泣き顔みたいな大豆も四歳。

本当にこの四年間、息子のように本当に可愛がって育ててきました。
そんな中で私も自分が出産をし、家族が増えてどんな生活になって
いくのかと思っていたけど想像以上に楽しくって、大豆は本当兄貴
のように息子に接してくれるし、かまわれても付き合ってくれたりと
面倒をみてくれるので、私もさらに愛おしく感じています

これからもたくさん思い出を作って
みんなで1日1日を楽しく過ごせるように、私もより一層成長して
いきたいと思います。

誕生日を毎年みんな祝えるのって本当に素敵ですよね
1798472746_80_20120201224802.jpg


やっとネット環境が整ったのでまめに更新します!!!

こちらをポチっとお願いします♡♡♡

�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/221-60d64c87
