豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
04.03.2012
comment:0
trackback:0
3月突入!!
早いもので3月に入りました。
関東ではおかしな天気で2月末に雪が積もったり、
暖かかったり寒くなったりでへんな天気です、、

雨になると豆太朗大豆も大好きなお散歩へいけないので
毎回かわいそうになります。
そしてこんな天気が続くんですものー困りますよ!

3月に入ったことですし、暖かい日がくるのがやはり
楽しみでなりませんね♪

暇つぶしにこんなことをww
2012021500280000.jpg
ほっかむり犬ですww


うちの息子がめっちゃ電車好きなんですが最近はおもちゃの
片付けを得意の『いやいや』とやり過ごそうみたいなことが
しょっちゅうでして、、
たまに出しっ放しにしていると家ではこうなりますーーーー

豆太朗の枕!!!!!
2012022710530000.jpg
ちょいと堅めだけど、高さはちょうどいいみたいでした***



あと数日で東日本大震災から一年が経ちます。
ここまでくると毎日日付が気になってきますね。

みなさまが今日も明日もず~っと幸せでありますように☆


こちらをポチっとお願いします♡♡♡

�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/225-ea5769b4
