豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
06.03.2012
comment:0
trackback:0
とっても疲れたねーー
ここ数日、天気が悪くって散歩に連れ出せてなくて
papaも気になってたんです、、、(ーー)

しっかし!
今日は午後からとても暖かくなり、外出先からささっと
帰宅してお散歩へ~~♪

ちょっとロングコース!!!
だったからか。。。

爆睡してますww
2012030620530000.jpg

可愛くって癒されます



こちらをポチっとお願いします♡♡♡

�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/226-f803b7b8
