豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
19.07.2012
comment:0
trackback:0
明日で五年。
ご無沙汰しております!

すっかり梅雨もあけて夏の湿度の高い嫌な感じになってきました。
私は暑いのがめっちゃ苦手なんで早く終わってほしいんですがー
イベントが多いのでよしとして、楽しい夏にしようと思います!!

そして
明日は豆太朗が五歳の誕生日

考えただけで涙でます。。。

家族にきてくれて五年。
犬にとっての人間との生活五年ってどんなものだったのかな??!!

小さいときはすっごくびびりやさんで、自分のケージのある部屋以外は
行けなかったくらいだったのに、今ではもう二回目の引っ越しですが
どこでもいくし、たまに玄関から脱走もするし、窓にたたずんでいる
かと思えば、警備保障してわんわん吠えまくったりww

でもでも
そのあと大豆が家族にきてくれて、またまた
人間のちっさいのんまで生まれたもんやから、あっという間に兄貴になり。

うちでも
『あにき!』
ってよんでるけど。

もう五年も経てば、
『相棒!!』
ここ数日はそう呼んでいます

これからも私たちのよき相棒でいてね!!!!!
明日はpapa不在だけど
もうケーキも毎年恒例のチキンプレートも買ったし。

たっくさん思い出つくるぞ!!

豆太朗。
毎年思うけど
家族にきてくれてありがとう。
私は君が私のもとにやってきてくれてから
世界がかわりました。君をず~っと大事にします☆



こちらをポチっとお願いします♡♡♡

�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/235-5eb0b17f
