豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
03.01.2008
comment:0
trackback:0
今日は恒例の森林公園に行きました!
今日も1日天気も良くて、家では起きてすぐにお雑煮を食べて、豆太朗もドッグフードにかまぼこを入れてあげて三人で朝食のような昼食をとりました(汗
正月なので、佐和豆パパもかなりゆっくりした生活をしているせいか豆太朗も一緒になって寝ています

ご飯後は豆パパ佐和は部屋の掃除や洗濯をして。。。

三時に森林公園へ~~~~~~~⊂゚U┬────┬~

今日は豆パパも一緒♪♪♪

DSC_0027.jpg


着いたらまずはかけっこだ~~~い!!
DSC_0040.jpg


あっ!!いっぱい知らないお友達が来たぞ!!
あいさつしなきゃ~~~

DSC_0043.jpg


君、バブリーくんって言うんだね♪
ボクは豆太朗だよ、よろしく~~~

DSC_0052.jpg


君たちオシャレだね☆☆☆
DSC_0056.jpg

DSC_0059.jpg


ダックスのランちゃん!
はじめまして~~~♪
DSC_0068.jpg


うわ~~~~!
じゃれ合いもかっこいいな~~~~!
DSC_0071.jpg



メスもわんこがご挨拶~~~
失礼しまーーす(照)
DSC_0078.jpg



今日はたくさんのお友達が出来て嬉しかったなぁ~~~




明日は佐和が年始最後の休みなんで、森林も行ければな~~~と思っていますが未定です。。。
豆パパも仕事初めです!
   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/28-f43dbcc1
