豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
05.01.2008
comment:3
trackback:0
やっぱりいってきました!
今日も良い天気でしたね
うちの一家の正月も今日で終わりです。

佐和も明日から仕事始めになります。
かなり行きたくありませんo┤*´Д`*├o アァー
今年は絶対に今の仕事を辞めて、新しいことにチャレンジして環境を変えたいと思っています!!
新年から愚痴はよくないので~
ここまで~~~~

豆パパは今日からかる~く仕事始めで明日からは家族のために頑張ってくれます!!


そんな今日も森林公園に三人で行ってきました。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ


今日はスカジャンだぜ!!
豆


みんな遊ぶのうまいなぁ~~~~DSC_0048.jpg



今日は昨日会ったあんずちゃんやはなちゃんともあいさつ出来ました♪
友達が増えて本当に嬉しいです。

森林にあとはペットエコさんへ行きました~
そこでこんなものを購入!


ボクどう??
おいおい!胸毛出たからもう一枚撮ってよ~~~
DSC_0055.jpg


これいいじゃん!!
DSC_0063.jpg


えっ?!
まだ撮るって?!

DSC_0070.jpg


もう疲れたよぉ~~~~~
DSC_0081.jpg



今日は森林に行くまでにわんこ二匹に会ったんですが、
犬嫌いなわんこばかりに遭遇で豆太朗もいろんな意味で良い出会いになったことと思います。
森林にはいろんなわんこがやってくるので豆太朗は本当に幸せそうです♪
まだ遊び方がわからずで、先輩わんこに着いて走り回るのがいっぱいな豆太朗ですが、これからの成長していくなかでたくさんのことを学んでくれればと思いますヾ(@^(∞)^@)ノ

明日からまた留守番させてしまうけど
三人でまた森林公園行こうね

DSC_0129.jpg


jun
パパ、佐和さんそして豆太朗ちゃん♪
こんにちわ、シオンです。先日は一緒に遊べて楽しかったです。
豆太朗、次々といいお友達との出会いがあってよかったね。これからもファミリー揃ってどんなことがあるか楽しみね。スカジャンと黒白洋服(パンダ?)似合ってるぅ~。
また会ったら遊びましょ♪(リンクさせてもらいまーす。ありがとう☆)
05.01.2008 / URLEDIT
佐和
シオンさん***ありがとうございます!
何も言わずにリンクさせていただいてました、すみません。。。

明後日は朝から参加できればいいのですが。

是非遊んでください♪
06.01.2008 / URL [ EDIT
みんな の プロフィール
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
12.01.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/29-adf5f3c6
