豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
12.01.2008
comment:0
trackback:0
パパがいない夜。。。
今日は久しぶりに豆パパが名古屋に出稼ぎ。。。
佐和豆太朗の久しぶりの留守番です。


拝啓***豆太朗です!!
豆パパがいません、、、
IMG_0673.jpg


一人で寝れるかな~~??!!
アッ!寝ちゃいそう(笑)

IMG_0674.jpg


おおお!!
ならまめの仲良しのこいつを呼ぶぞぉ~~~♪


モォモォさんだ~~~☆
IMG_0676.jpg


ボクの枕のなってくれぃ。。。
IMG_0678.jpg



豆太朗はこの牛さんこともぉもぉさんと仲良しさんなんです
だいたいはこの子とよく絡んでくれています。


そうだ!!
パパが買ってくれたこいつで遊ぼう♪
IMG_0691.jpg

IMG_0692.jpg


『パパだ!!』


えっ!!
どこどこぉ??!!
IMG_0693.jpg


この中に違いない!!
IMG_0695.jpg



『豆、それはモォモォさんでしょ?!(笑)』


そうだった。。。
がっかり。。。


パパに明日笑顔見せなきゃいけないから
頑張って寝るよ!
オヤスミ~~~~~~~zzz
IMG_0675.jpg




   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/31-ee01254f
