豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
16.01.2008
comment:0
trackback:0
大好きなあの子と。。。
今日は久しぶりに家族三人でお馴染みの森林公園に出掛けました
最近、休みとなると三人してお昼すぎまで寝てしまう習慣がついていて。。。
それはさすがにだらしない。。。
ので、今日は頑張って!頑張って~~~お昼前に起きました(笑)
もうちょっと頑張ってもいいかもしれませんね。。。
今日も実は実家の母からの電話で起きたようなものでした(汗)


まずは!!


☆豆パパ登場☆
IMG_0757.jpg



いつも
『足だけやん!』って声も聞こえますが。。。
ちょっとした事情により登場できませんので
ごめんなさい(あまり興味ないですかね笑)

実は今日は豆太朗がとっても仲良くしているノアちゃん(11日で一歳になりました
と会うことが出来ました



ノアちゃ~~~~ん
ひっさしぶり~~~~~~~~~!!

IMG_0770.jpg



まずは。。。
匂いを。。。
失礼します!!

IMG_0771.jpg



あわわわわわ~~~~~~~ん!!!!!!!!!!
IMG_0773.jpg



ノアちゃん『まずは私から挨拶でしょ~~~~~!!!』


そうでした、、、
ボクのミスでした~~~~~
あわわわわ~~~~~~~~ん!
IMG_0774.jpg



☆早くボクも大人になりたいな☆
まだまだおこちゃまみたいだワン!!
IMG_0767.jpg



そして豆太朗は今日もお家で爆睡するのでした~~~
IMG_0755.jpg



新年あけてから全くノアちゃんに会えてなかったんですが、今日は会えて豆太朗も満足だった
ようです♪

そして、散歩後に。。。
佐和豆パパはまたまた温泉に行き、リフレッシュしてきました
なんか歳感じちゃいます~~~(しみじみ~~~)
   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/34-cd11bb8b
