豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
18.01.2008
comment:0
trackback:0
はじめての電車!
今日は豆パパが朝からお仕事だったので、
佐和豆太朗もお見送りをしてからは家中を動き回り~~


『そうだ!!!2人でデートに行こうか??』


豆太朗はまだ電車に乗っての移動をしたことがなく、20日で半年になるので
そろそろいろんなところへ行きたい!と思っていたので行くことにしました♪

最寄りの駅までは2人で歩いていって、電車の中ではバッグに入れての移動
をしました

駅に到着してからは周りをキョロキョロしつつもおとなしくしてくれてました
えらいぞ!!



今日は『ペットフォレストあざみ野店』さんへ
ちょっと前に三人で行ったとこで、おやつの品揃えも豊富で見応えがあったので
気に入って今日は行ってきました。


着いてからの豆太朗は。。。
ちょっとぐずりぎみで
佐和もテンぱった(汗)
水あげて外でたり中入ったり~~~~~
<怪しい客だったに違いありません、、、>


そして、お目当てのおやつから新しい無添加無着色のおやつまで購入して~~
いざレジへ!!!!



すると、、、
『財布ないやんか~~~~!!!!』
めちゃテンパり(笑)
二階からもう一度一階へ、、、

すると一階にいたスタッフさんたちが私の財布を
もろに!!
がばっと!!
ひらき~~~~の!!


『それ私の財布です!』

そしてやっと購入。




帰ってからは豆太朗佐和もぐったり


爆睡!!
IMG_0777.jpg


まだ寝ます!!
IMG_0778.jpg


まだまだ寝ます!!
IMG_0781.jpg


こんなことしても
IMG_0782.jpg


こんなことでも起きません!
IMG_0783.jpg




寝てばかりでごめんなさい。。。
IMG_0775.jpg

   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/35-2234cb61
