豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
20.01.2008
comment:0
trackback:0
今日で生まれて半年になりましたワン♪
題名のとおり、今日で豆太朗は生まれて半年になりました

イエイ


         <<<<<豆太朗>>>>>
      おめでとう~~~~~~~~~!!!!!
  ⊂゚U┬────┬~ミ⊂゚U┬────┬~ミ




みんな、ありがとう!!
今日は豆チビもお祝いです
IMG_0786.jpg



今日は豆パパの膝でおねんねだよ
IMG_0826.jpg



どどーーーーーーーーん!!歯も生え変わったよ!
IMG_0839.jpg



今日はこんなショットもサービスですっ!!
IMG_0864.jpg



エ~~~~~~~ックス(笑)
IMG_0866.jpg



これからもよろしくね♪
IMG_0798.jpg



飼い主のさわです。
今日で豆太朗もやっと人間年齢にして九歳になりました!!
早かったです。
毎日充実していたからでしょうね
小さいころから犬との生活に憧れ、26年目にして夢が叶っています。
こんなにも幸せを与えてくれる存在になるとは思っていませんでした。
今でも喜んだ顔を見るだけで愛おしくて泣いちゃうことすらあります。
私は本当に幸せものです。
豆太朗も『この人たちが家族でよかった』
そう思ってくれてると願って、これからも仲良く生活していきたいと
思っています。
これからもブログを通してよろしくお願いします


IMG_0872.jpg



   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/36-b8102a54
