豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
26.01.2008
comment:0
trackback:0
佐和の実家へ。。。
家族三人で初めての旅行を兼ねての帰省をしました
佐和の実家は三重県です。
これと言って特徴がありません。。。
伊勢は遠いし、津も遠いし、場所的には奈良よりだし。。。
うううむ~~~~(笑)

帰省は二泊三日で22~24日まで滞在しました!
メインは豆パパ佐和パパママに挨拶をする!!でした
(いわゆる。。。結婚ですね。。。

しかし!!
豆太朗がほとんどおいしいとこは持っていき、結果的には
緊張感たっぷりなかた~~~い雰囲気ではなく、終始笑い
の耐えない素敵な時間を過ごすことが出来ました

なんだか帰りは思うことがたくさんあって、佐和豆パパ
は涙流しながら帰りました。。。
文章では書ききれませんが、素晴らしい大人(両親)に
育てられたこと、今があること、受け入れてくれていること
、全てに感謝をして
『もっと2人で頑張っていこう!!!!』
そう話しました。
もちろん豆太朗



ボクはDog Cafeデビューしたよ♪
DSC_0019.jpg




はじめまして♪
ソルベルグです!!

DSC_0026.jpg


ソルは(ミニチュアダックスとジャックラッセルテリアのMIX)なんです。
まだ五ヶ月で豆太朗よりも若いのに豆太朗は終始押されっ放しでした



お家ではみんな、焼き肉をしていたよ!!
ぼくもキャベツをはじめて食べたよ~~~

DSC_0115.jpg

DSC_0131.jpg




食べた後はパパのお膝で睡眠だワン♪
DSC_0102.jpg



ソルくんのパパママから
クラッカーとボーロをもらったよ!!
DSC_0107.jpg




最後の日は雪の中
散歩をしてきたよ!!

DSC_0150.jpg



実は12月26日から
マーキングもしてるんだよ!

DSC_0142.jpg




ボクははじめての車での移動で行きはとっても疲れてしまって
お家に着いた途端に寝たかったんだけど佐和ちゃんファミリー
の歓迎を受けたから、嬉しくってずっと吠えてしまった(笑)
1日目からパパとママはお出かけしたから、ボクはお家で緊張
しながら頑張ってお留守番したよ!!
そして夜は焼き肉!!!!!
ボクはキャベツ!!!!!!

二日目はドッグカフェ行って、ソルくんとはじめまして☆
DSC_0022.jpg

カレーをいただいたよ!!
嬉しかったな~~~♪


三日目はみんなとの早すぎる別れにボクも寂しかった。。。
次に会うときはもっと成長したボクを見せたいな!!
佐和ママに洋服をたくさん買ってもらったから、いっぱい
お出かけもしたいな~~~!!

   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/37-a7049eb4
