豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
14.07.2007
comment:4
trackback:0
この降りっぷり!!!(泣)
テンションがた落ちの騒ぎではない、、、

そして一回晴れるとか降るとか言ったら守ろう!(汗)
ホンマに裏切りの天気には毎日困っている佐和です。

そろそろあの夏の日差し!若干恋しいですよね。。。
最近は春夏秋冬の中でも「夏」は好きです♪
夏には結構これまで大切な思い出があります。
秘密です(笑)
てか興味ないですよね!
あはは!!!!!!!!!!

やっぱり夏は花火!
大阪はPLの花火は有名ですよね。
まだ行ったことないんですが(汗)
よく行ったのは「淀川花火大会」
三回は行ってます♪
あとは「天保山花火大会」今はなき「水都祭」
全部大阪です。
今年も素敵な人なんぞ連れて行ってみたいもんです!
相手探さなきゃ。。。(笑)☆☆☆

明日も降るんやろ~な~
裏切りの天気やろ~な~
明日は買い物の日なんでちょっっと、、、期待したい!

ワンコがきたら雨の日はカッパ着せて、私も長靴はいてピチピチチャプチャプやって散歩なのかしら??楽しみ~~~~♪

そう!
昔、男の子に犬を飼いたいと話したら
「独身女性が犬飼うとハマるから結婚のがすよ!」って普通に言われた!

今でもそれを気にしてる佐和でした。。。

ちゃんちゃん♪
ばた子
独身女性が犬を飼うと…のくだり…
私も最近、話に出たわ(*^ー^)ノ

そんなーことない!犬はいーよーhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
16.07.2007 / URL [ EDIT
さわ
これはな、、、、
ばたこはわかると思う前のあれにあれであれ言われて(笑)
伝わりますようにっ☆
やんな!
犬飼うのいいやんな!
17.07.2007 / URL [ EDIT
ばた子
アレがアレでっ!
理解したっ(笑)
17.07.2007 / URL [ EDIT
さわ
あんがとよ(笑)

今は幸せですv-238うひひ!!!
18.07.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/4-58c235ee
