豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.01.2008
comment:0
trackback:0
今日はカジュアルでしょ??
今日は曇りのち雨でした
なので、写真は午前の散歩の様子です。
二日連続で夜散歩お休み中です、、、


今日はつなぎを着たよ!
IMG_0955.jpg



ちょっと窮屈な感じで、まだ慣れないなぁ。。。IMG_0956.jpg



さぁ~~~~!!!!
外へ!!
豆パパのゴミがまだ残っているぞ、、、

IMG_0958.jpg



知らないひとでもご挨拶♪
IMG_0959.jpg



マーキング一発目は
絶対ここなんだよッ☆

IMG_0960.jpg



今晩は雨が降るみたいだから
今を満喫しなきゃね!!

IMG_0961.jpg




今日は豆パパ、昼過ぎから
ちょっとすごい!お仕事へ~~~~
みなさんに公開したいんですが、、、
秘密です
しかし!
みなさんがちょっとしたことで豆パパを見る機会が。。。
ありそうです!!

佐和はお昼すぎ、
ほとんど夕方から横浜へ久しぶりのショッピング
キルトジャケットと新しい眼鏡を購入。
元販売員なんで、やっぱ服は大好き
ショップの店長さんともひょんなきっかけで仲良しに♪
楽しかった~~~!
しかし!
帰りは雨に降られて。。。
びっしょり、、、
わらえへん、、、、、、、

しかし夜は主と温泉へ
これで寒さも吹っ飛びました!!


   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/40-6fe11a56
