豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
31.01.2008
comment:2
trackback:0
今日は宝探しを。。。
今日は久しぶりに豆太朗と行きつけの
『森林公園』へいってきました

なんと二時間も(汗

ずっと歩いていたわけではなく、今日はその公園で
仲良くしてくれている方に久しぶりに会って話しを
したのでそれで軽く、30分はあっていたように思います。。。

↓今日会った、ロンチーで豆太朗と同じイザベラタンのレンくんと
ぽむさんのBlogです♪
すっごく可愛いです
幸せの1ページ

今日は最近の過ごし方とかアメブロについてとか、去勢についてとか
お互いのパパの話しとか
沢山お話が出来て、佐和もとても楽しかったです

豆太朗はと言うと。。。。。。。。
久しぶりの公園までの道だったので
『クンクン欲求』がすごかった

それがまるで宝物でも探しているかのようで。。。



久しぶりだな!
ちょっと近所の花壇でも。。。

IMG_0964.jpg



探し物はなんですか~~~♪
IMG_0965.jpg



見つけにくいものですか~~~♪
IMG_0966_2.jpg



カバンの中も♪机の中も♪
IMG_0971.jpg



探したけれど見つからないのに♪
IMG_0980.jpg



by***井上陽水    出演***豆太朗


んなアホなッ!!!(笑)


場所も森林公園についてもずっとクンクンしてました


クンクンしすぎて。。。
IMG_0976.jpg



疲れたけど、、、
今日もぽかぽかで気持ち良いなぁ☆

IMG_0978.jpg



パパが帰ってきたら今日のことを話そう♪
IMG_0981.jpg



最後は絶対にここで水分補給なんだよ!
IMG_0968.jpg

IMG_0969.jpg



今日は豆太朗はとてもはしゃいだので
帰ってからはず~~~っと、今も爆睡です。。。

jun
佐和さん、こんにちわ~
豆太朗と嬉しい森林お散歩、いいですね~。
また、お正月はご家族とともにいいひとときを
過ごしたんですね。本当に良かったね!
自分のことを大切に思ってくれる人の存在をとおして
人って素直になれるんだな~と思います。
これからも(さらに!)いっぱいの幸せがありますように☆

01.02.2008 / URLEDIT
佐和
junさん***ありがとうございます!
 正月もまったり過ごしました♪
 今朝は久しぶりに昼前に森林へ行ったですが 
 ワンコたちにあまり会えずでした。。。
 近々シオンちゃんとも会いたいです 


01.02.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/41-a3a36761
