豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
01.02.2008
comment:0
trackback:0
モーニング☆散歩
今日は佐和が仕事を昼出勤にしてもらったので、朝から久しぶりに
森林公園へ2人で散歩に行ってきました

今日は森林公園デビューの同じダックスのルイくん(八ヶ月のゴールド
とも会うことが出来て、やっぱり森林公園は出会いの場所だな
再確認できました!
やっぱり同じ犬種だと気が合うみたいですぐに仲良くなっていました



久しぶりの朝の公園だなぁ~~~♪
空気がおいしいよっ!!

IMG_0991.jpg



日差しもまぶし~~~~~~!!
IMG_0992.jpg



よし!!
水飲み場へ~~~

IMG_0994.jpg



着いたときの一杯がうまいんだな~~~☆
IMG_0995.jpg



今日は久しぶりに朝に行ったんですが、知っている方たちに会えず、、、
残念でしたが、豆太朗はとても楽しそうでした



帰ってからは。。。。



こんなんでした(笑)
IMG_0989.jpg



すぐにカドラーへ直行でした
相当疲れたんですね。。。
   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/42-d94ca45a
