豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
04.02.2008
comment:0
trackback:0
今日はすんごい雪でしたね。。。
今日は今年で一番の雪を見たように思います
私の勝手なイメージですが、関東は(都会は)めったに雪なんて!!
とか思っていました。
だから今日は1日不思議な感じでした


今日の豆太朗はというと。。。
お家でのんびり寝ていたそうで
豆パパ情報)
寒かったですし、あったかいカドラーで暖房入れて寝る!!
これは至福のときだったに違いありません


今日はうちでまたまた人気のおもちゃ。
鼻でか花子にスポットをあててみたいと思います!
ちょっとレトロな感じで撮りましたよっ


鼻でか花子です!!
写真 222

写真 223


スリムなボディに可愛いお目めでしょ??


たまにこうして~~~
写真 235



つっついてみたり~~~
写真 236



刺さってみたり~~~
写真 237



こうやって~~~
写真 238



乗せてみたり~~~
写真 239



三人で好きなものについて語ったり~~~
写真 241



最後には一緒に寝たりします♪
写真 242



たかがおもちゃ、、、
ではなくされどおもちゃ!!のちゃちゃちゃ!!
なんでも大切にしています

みんな、みんな家族なのです


   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/44-3c0ba26b
