豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
07.02.2008
comment:0
trackback:0
豆太朗、雪を体感!!
昨日はまたまた森林公園に行ってきました!!
昨日はなんと、まだあのときの雪が残っていまして、
公園に行くまでも豆太朗は興奮ぎみでした


あ~~~!
なんだ、この白いのは??

IMG_1024.jpg

IMG_1027.jpg



一応、2人とも防寒対策!!
IMG_1028.jpg



いざ!!森林公園へ~~~
IMG_1030.jpg



まずはこれね☆
IMG_1035.jpg



雪!!
IMG_1036.jpg

IMG_1037.jpg



ちょっと食べてみよう!!
IMG_1040.jpg



太陽さん!!
そんなに照らさないでください。。。

IMG_1042.jpg



うわぁ~~~~~~!!!!!
雪景色だぁ~~~~!!!!!

IMG_1045.jpg



雪、まいう~~~~♪
IMG_1049.jpg



こうして豆太朗ははじめて雪と遊んだりしたのでした♪
冷たいのにあんなに歩いたりできるなんて、肉きゅうは
どんな素材なんでしょうね??

   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/46-98568f2f
