豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
07.02.2008
comment:0
trackback:0
発熱に倒れる、、、
佐和は神奈川にきて約1年経つくらいなんですが、
こちらにきてからは風邪なんて!熱なんて!!
みたいな感じだったのですが、、、、、、、、、
今日の朝方から身体が急に震えだし
豆パパにレスキュー!!と言って服を持ってきて
もらったりして防寒するんですが、多分1時間くらい
は寒気治まらず。。。

そして仕事の時間になり起きたのですが熱を試しに計ると
38、0も熱が~~~!!!!!
平熱が低い私には恐ろしい熱、、、
そして豆パパにかつを入れられて就寝


五日の午前中は豆太朗日記にもあるように、めちゃ元気
でお昼には母から届いたチョコ大福を頬張る余裕も


まいう~~~~~~♪
写真 250



大福にね、チョコあんがあってね、その中にね、
生クリームがね♪

写真 247



こんな断面でね♪
写真 249



食べると。。。
こうなっちゃいます!!

写真 248



そんな昨日は豆パパの仕事も見に行ってきまして、
その後にこんなお花まで頂いちゃいました
IMG_1053.jpg



みなさま、くれぐれも風邪にはご注意を。。。
まだまだ冬みたいです。
   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/47-7cc323ce
