豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
10.02.2008
comment:2
trackback:0
豆太朗。洋服を頂く。
もう二月の半ばに入ろうとしているこの頃ですが、
全国各地で雪が観測されていますね~。。。。
ニュースで見るたびに不思議で仕方ありません
昨日、川崎も雪が降りました。
IMG_1057.jpg


真っ暗ですみません、、、
豆パパと張り切って外へ行きましたがあまりの寒さに
一枚撮ってすっ飛んで家へ帰りました(笑)
今日も仕事場まで豆パパが送ってくれました!!
私はちょっとしたことでも甘えたり優しくされることが
恥ずかしくて。。。
本当に素敵なパパです!!

豆太朗はそんな豆パパの妹のMちゃんから洋服を頂いちゃいましたよぉ


Mちゃん、ありがとう!!
IMG_1071.jpg



男前でしょ??!!
IMG_1072.jpg



☆ミッキーマウスのなんだよ☆
IMG_1069.jpg



豆太朗のご自慢の首毛もモシャモシャでます(笑)
IMG_1064.jpg



あんまり見ないで~~
照れるよぉ~~~~~

IMG_1074.jpg


最近、ますます豆太朗の首が。。。(笑)
脂肪??毛??

IMG_1063.jpg



ボクに惚れた人、犬はメールください(笑)
イケケン♪

IMG_1075.jpg



うわぁ~~~
佐和ママ~~~
照れるよぉ~~~

IMG_1088.jpg



今日は撮影中は大人しくしてくれていました!
可愛い洋服を着て嬉しかったんでしょうね


明日もみなさんがHappyでありますように☆
IMG_1056.jpg

jun
男前に一票!
豆ちゃんが、誇らしげな表情に見えますね~。
やさしい豆パパに妹さんに・・佐和ちゃんのやさしさが互いに伝染しあってるんだね!
熱でダウン、それは辛かったでしょうに・・お大事にしてくださいね♪
13.02.2008 / URLEDIT
佐和
junさん***ありがとうございます!!
お会いしたときがちょうど五ヶ月だったんですが今は半年を越え、今月で七ヶ月目に入ります。
あのときよりは顔も男の子らしくなりました♪
熱もおかげさまでよくなりました。。。
ありがとうございます。
もう春が近いのであたたかくなるころに公園でお会いできることを楽しみにしています!!
14.02.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/48-3a076fb0
