豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
21.02.2008
comment:0
trackback:0
たくさんの友達に会いました♪
今日はとてもあたたかい春の匂いのする
1日でしたね~~~
私は花粉症もちなので、ちょっと憂鬱な季節では
あるのですが、今年は豆太朗と過ごす初めての春
なので楽しみも多いです!
たくさんお出かけをしたいです

最近では豆太朗の去勢のことで家族で悩んだ時期
でもありましたが私たちにいろいろ調べて豆太朗
と過ごしていく結果、やはり元気な豆太朗でいて
くれているのなら、手術はやめよう!!という話し
になり、、、

その結果。。。豆太朗に兄弟を!!!!!
という話しが持ち上がりました!!
特に豆太朗はやはりダックスが大好き
なのでタイミングよく、豆太朗のパパママ
に子供が出来た!ようなので引き取ることに
なりそうです
生まれた時期は違いますが兄弟になります!

少しでも環境を変えて、みんなで楽しく
そういうことになりました。
豆太朗の兄貴ぶりを見れるのが楽しみです!


今日は猫にあったよ☆
IMG_1140.jpg


近づきたいんだけど。。。。
威嚇されてるみたいなの、、、

IMG_1141.jpg



この距離が精一杯だったよ!
IMG_1142.jpg



シャーシャー言われちゃった(汗)


こちらははじめまして!
ロンチーのリキくん☆☆☆
とっても男前だったよ!!

IMG_1144.jpg



こちらは火曜日にもあったんだけど
今日は散歩帰りに『こんにちわ』
トイプードルのショコラだよ♪

IMG_1145.jpg



今日は久しぶりにボクの大好きなダックスのノアちゃんにも
会ったんだよ!
2人は草つけて沢山遊んだよ♪
またみんなで遊びたいなッ
   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/53-b5b87c6d
