豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
26.02.2008
comment:0
trackback:0
春一番♪
豆太朗は元気です♪


こんにちは!
最近はトイレのミスもなくなったんだよっ☆

Image356.jpg



今日はさわちゃんと散歩へ♪
IMG_1164.jpg



そんな私は最近、誕生日を迎えました
豆パパにフランス料理をごちそうになったよ!
Image354.jpg




これは今日の晩ご飯。
ブロッコリーとベーコンのクリームパスタ!
あとは水菜サラダでした。
IMG_1173.jpg



あとやっと公開です!
豆太朗の弟の~~~~~~~
2801-03L.jpg



大豆で~~~~~~~~す!!!!!!
来るのは三月中旬になりそうです!
楽しみです♪


木曜日は三人で久しぶりに森林公園へ行きます!
写真もたくさんアップしますのでお楽しみに
   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/54-a8c7d475
