豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
28.02.2008
comment:0
trackback:0
良い天気でしたね~♪
今日は良い天気でしたね
私もご飯作って、お昼すぎからですが洗濯をして
動きました!
しかし花粉症の私は朝からグズグズでした

今日は夕方にかけて三人で森林公園に行く予定
だったので久しぶりに薬も飲んで準備万全に
うぅ~~~~これからが一番辛いので大変です
、、、(泣)

マスクが友達になりそうです(笑)

そんな今日は公園に行ったんですが、豆パパ
カメラの電池切れで
結局はなにも撮れずじまいでした、、、、

しかし、たくさんのわんちゃんに挨拶できました!
今日はなぜか中型、大型犬が多く、豆太朗目立って
ましたが、
『挨拶したい!!!!!いたい~~~~!!!!』
って鳴くのでほとんどのわんちゃんに挨拶をさせて
もらってご機嫌でした

本当にいろんな性格のわんちゃんを見ていると心が
和みました

本当に動物と暮らす、飼うきっかけは家族それぞれ
ですが、みなさん『運命だった!』って聞くのが
とても人と犬の触れ合いを見ているとわかるんです。
うちもやっぱり『運命だった!』と思いますから☆
きっと*大豆*とも出会いも運命ですね



ボク、ブランケットを買ってもらったよぉ♪
あったかいのですよ!!!
こいつ!!!!!!!!!

IMG_1181.jpg



ご飯食べてからは豆パパとお昼寝だよ♪
親子そっくりでしょ??

IMG_1187.jpg



こんな風景もとても和みます

今週末から手袋やマフラーも不要になるくらい
あたたかくなるそうですよ
   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/56-c6e257e3
