豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
04.03.2008
comment:0
trackback:0
春うらら♪
花粉や黄砂が活発に飛んでるみたいですが、
皆様は大丈夫でしょうか??
私はもぅ~ぐすってしまっていましてですね、
三月入ってからは鼻炎の薬をがっつり、、
滅多に病気をしない健康な身体だから、きっと
神様『こいつにはアレルギーを、、、』言うて
私にアレルギーを与えたに違いありません!!
(笑)

しかし、春になったな~~~~
そう感じるのはスーパーの野菜を見たときです。
(完璧に主婦ですが未婚ですよ。。。
野菜によって価格も変わりますし、季節の野菜
なんかも並びだしていて、なんだかほっこり
春は春キャベツと新たまねぎがおいしいですね♪

今日は何を作ろうかな??


三月に入りましたね☆
こんにちは、豆太朗です!!

IMG_1214.jpg



水はいつでもうまい!!
IMG_1217.jpg



気合いいれて~と~♪
IMG_1222.jpg



ひょいと!!
こんなの簡単だね~~~

IMG_1223.jpg



おっ!!
ここはどうかな??
ハマる??!!
どうなる??!!

IMG_1224.jpg



ホッと。。。
一息です。。。

IMG_1225.jpg



今日はいろんなわんちゃんがいるよ!
ぼく、興奮中♪

IMG_1229.jpg



興奮が伝わらないのが残念ですが、、、
豆太朗はかなり喜んでいろんなわんちゃんに
挨拶が出来て満足そうでした


仲良しのノアちゃんと遭遇♪
IMG_1231.jpg



今日は挨拶をさせてくれるわんちゃんが多くて
私自身も本当に嬉しかったです
写真はないですが、今日はダックスのチョコタン
のたろうくん(5歳)や前のブログにも登場した
ロンチーのリキくんにも会いました
出会いは本当に宝ですね


今日は豆パパ佐和もかるく寝坊してしまい、、、
パンのランチに出掛ける予定がなくなりました(汗)
明後日には絶対に寝坊せず(笑)行きます
   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/57-7d4d0d06
