豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
06.03.2008
comment:4
trackback:0
たくさん遊んだ森林公園♪
今日は久しぶりに三人で森林公園へ行ってきました
とても天気もよかったので
気持ちよく散歩できました


いざ!!
森林公園へ~

DSC_0010.jpg



レッツラ~~~
DSC_0015.jpg



ゴォ~~~!!
DSC_0016.jpg



素敵なつばきです!
佐和は花が大好きです♪

DSC_0022.jpg



ボクの好きな落ち葉の中に新緑が☆
春も近いねっ!!

DSC_0023.jpg



広場に着いたよ!
いっぱいお友達がいるぞ~!!

DSC_0054.jpg



走るぞ~~~!!!
DSC_0073.jpg

DSC_0074.jpg



豆太朗いくぞ~~!!
DSC_0130.jpg



えっほ!!えっほ!!
DSC_0132.jpg

DSC_0133.jpg



キャ~~~~ッチ☆
DSC_0141.jpg



こいつは放さないぞっ!!
DSC_0145.jpg



『放しなさい!!』
『いやだよぉ~~~』
DSC_0162.jpg



今日は家族一緒だから
とても楽しいな♪

DSC_0174.jpg



久しぶりにシオンちゃんに遭遇☆
DSC_0187.jpg



シオンちゃんの飼い主さんにお会いするのも
約三ヶ月ぶりだったのですが、ブログを拝見
させてもらってたので会えたことが、とても
嬉しかったです
最近はご家族で旅行にも行かれていたようで
うらやましかったです
うちも近場でもいいのでみんなで外出したい
ですね~~


あと初めましてだったんですが、シオンちゃんの
ブログからよく覗かせていただいてた
『ナミちゃん』と『ビビちゃん
に会うことが出来ました
とっても可愛い子たちで飼い主さんともお話が出来て
本当に光栄でした!!
DSC_0207.jpg


みなさん、本当に今日は豆太朗と遊んで
くださりありがとうございました


これからもよろしくお願いします。
DSC_0101.jpg

DSC_0099.jpg















ナビパ
お邪魔します。ナミとビビのパパことナビパです。
とても楽しさが伝わってくるブログですね☆
今日は森林で豆太郎くん達みなさんに会えて楽しかったです♪
会えて光栄だなんて照れちゃいますよ^^;
ナミビビまで載せていただいて嬉しいです。
豆太郎くんの元気な走りや好奇心旺盛な行動力がとても印象的です。
体格も毛並みも立派だし健康的で良いですね。
また森林で一緒に遊んで下さいね。
06.03.2008 / URLEDIT
佐和
ナビパさん***こちらこそありがとうございました!!
ダックスを飼われている方は多い中、なかなか豆太朗もダックスの友達が出来ずだったので今日はとても嬉しかったです!!
これからもよろしくお願いします♪
また三月からは弟も出来るのでまたまた賑やかになりますが(笑)
次の出会いを楽しみにしています☆☆☆
06.03.2008 / URL [ EDIT
jun
パパ&佐和ちゃん&豆ちゃん
久しぶりの再会で嬉しかったです♪
豆太朗、元気ないいコに育ってますね~。
それによく走って、おいで~も上手に戻ってく
るお利口さん☆
ナミビビ&パパにも会えてよかったね☆
プリンやハナちゃんたち・・色んなお友達と過ごして良かったね。また遊びましょ~。
07.03.2008 / URLEDIT
佐和
junさん***本当にお会いできて嬉しかったです!
遠くにシオンちゃんを発見したときは『まさか!』
と思っての的中だったので、嬉しさ倍増でした☆
最近になってやっと言葉を覚えてきてくれています

三月中旬からはもう一匹増えるので是非紹介させてください!!

次お会いできる日が待ち遠しいです☆
08.03.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/58-64bf05cc
