豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
14.03.2008
comment:2
trackback:0
昨日の日記ですが?なにか?(笑)
昨日の写真なんですが。。。
日記書きます!
書かせてください!!

昨日は豆パパは昼過ぎからお仕事だったので
佐和豆太朗で森林公園へ行ってきました!!

最近の佐和はといいますと、、、
花粉!!
花粉!!
(泣)
なんや、あの粉は!!
いくら関西の人が粉もん好きでも花粉は別やと
もう付き合いは中学くらいからなので常連さん
ニュースによるとまだ全体の20%くらいしか飛んで
ないらしく、まだ飛ぶとのこと、、、、、
うわさでは五月末まで続くとかなんとか、、、、、

最近毎日のように
豆パパ『大丈夫??!!』
佐和『大丈夫ちゃうよ!!??』
こんな会話が(笑)
毎日マスクガールです

はやく終わってほしいですね。。。
春は好きやのにホンマに残念です



今日は貸し切りかな??
IMG_1249.jpg



とりあえずは
マーキング!!

IMG_1250.jpg



最近ハマっていること。
IMG_1258.jpg



1に棒で遊ぶ♪
IMG_1254.jpg



2に穴を掘る♪
IMG_1260.jpg



まだ掘るで~~~
IMG_1261.jpg



まだまだ堀りまっせ~~~
IMG_1265.jpg



しつこい男は嫌われます(笑)
IMG_1266.jpg



豆太朗は以上な執着心がある子で、
一回やりだすと夢中になります☆
家にあるおもちゃも気に入ったらそればっかりで
遊んだりもします。すごいんですよ(笑)
そこはなんか豆パパに似ているような気も
します(笑)
最近、豆パパの顔が豆太朗に似てきています!

よく飼い主に犬が似る!
って聞きますがあれは逆だそうですね~~~~
そういう本まで発売されてるそうですよ

そんな明日は楽しみにしていた~~~~~~☆
そうです!!!!!
『大豆』がきます
明日ははるばる宮崎県から飛行機に乗って、
やってきます

豆太朗のときとはまた違うドキドキがあって
不思議な気持ちです。
とにかく二匹が仲良くなって、家の中が楽しく
なれば本願です。

明日はたくさん写真がアップできるようにします

お楽しみに♪
ナビパ
豆太郎くんは掘るホルほる元気で健康的が何より☆
大豆ちゃん今頃はもう来ているんだね。
アップ楽しみですよ♪
公園デビューがまた楽しみ♪♪♪


15.03.2008 / URLEDIT
佐和
ナビパさん***今日、とうとうきてしまいました~~~!!!
やっぱり多頭飼いを選んで正解ですv-222
とっても可愛いです♪
来週あたりに一回目のワクチンにでかけます!
みなさんに挨拶できる日が待ち遠しいです。
15.03.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/59-8586ab66
