豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
15.03.2008
comment:3
trackback:0
豆太朗の弟、『大豆』がやってきました!
今日の朝から我が家はザワザワ
豆太朗もなにかを感じとってる感じでした。
(多分ですけど??笑)

豆太朗と三人での散歩。
なんか家族っていいな♪
とか
豆太朗、成長したなぁ♪
とか
いろんな思いが駆け巡りました

そして家に帰り、豆太朗をケージにいれて
いざ!!羽田空港へ

13:30
受け取りの予定通りに羽田空港の貨物のところに到着!!
しかし大豆がくるまであと30分あるとのことで2人で
カメラの設定とかして時間を持て余しました。

そして無事に二時に大豆とご対面しました
豆パパが顔を近づけると顔をぺろぺろと
豆太朗は初めてあったときはとてもおとなしく
て挙動不審な動きをしていましたが、大豆
すっごく積極的
車に乗ってからもしっぽをフリフリしては寝たり
とすごくマイペース(笑)


はじめまして!!
大豆で~~~す!

DSC_0042.jpg



もうあなたたちの家族です♪
DSC_0059.jpg



ボク、豆太朗だよ☆
よろしくね~~~~

DSC_0092.jpg



ここがボクの部屋です♪
大豆写真



餌は完食しちゃったよ!
DSC_0134.jpg



おしりばっかりおっちゃうの(笑)
ごめんね!

DSC_0139.jpg



二匹がもっと仲良くなれますように☆





ナビパ
やってきましたね。待望の大豆ちゃん!
ちちゃくて可愛いぃ~☆ミ
豆太郎くんも興味津々で上手くやっていけそうですね。
16.03.2008 / URLEDIT
ナビパ
豆太朗くんを豆太郎くんと勘違いしていました。ごめんなさ~い。
16.03.2008 / URLEDIT
佐和
ナビパさん***いえいえ(笑)
よく間違えられるんですが豆太朗って覚えていただけるだけでも嬉しいので全く気にしていません!

豆太朗が二ヶ月すぎにきたころはもう二キロ近くあったのですが大豆はまだ1キロほどで、本当に
小さくって豆太朗が踏んでしまいそうで毎日ドキドキですv-238
17.03.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/60-26422813
