豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
17.03.2008
comment:4
trackback:0
騒がしい我が家へようこそ!
大豆が来てからまだ1日しか経っていないのに
我が家はとてもほんわかムードになっています♪

豆太朗の違った一面も見ることができて豆パパ
笑いが絶えません
二匹とも性格が全く違っているのも生活していると
よくわかってきます。
豆太朗に対して大豆はすごく強気で『うぅ~~』と
うなってみたり、噛み付いて威嚇してます
そのたびに豆太朗が目をま~るくする姿がめっちゃ
くっちゃ可愛いんです

本当に豆太朗大豆、うちの子になってくれて
ありがとう!!


よく食べるねっ!!
DSA.jpg



さっき食べたはずなんだけどな。。。
DSC_0173.jpg



ほしくなる。。。
ほしいほしい病だぁ~~~

DSC_0177.jpg



大豆は毎日完食!!


兄貴~~~!
遊ぼうよ☆

DSC_0188.jpg



遊んでくれないから
こいつを噛み噛みと。。。

DSC_0198.jpg



ボクはこれで遊ぶよ!
DSC_0221.jpg



ボクもボクも~~~~~
DSC_0232.jpg



わかったわかったよ♪
DSC_0234.jpg



ボクは豆パパが大好きなんだよ♪
DSC_0272.jpg



豆太朗大豆のじゃれ合いがこれまた激しいので
いつか写真で載せれたら!と思います(笑)

やれやれ
あんPa
あんず父だよ~~~ん☆
ぉおお♪♪来た来た来たぁ~~~~~(*^^*)
だいちゃんね♪うひひ~~にまにま♪
大豆(おおまめ)ちゃうよね?(笑)
にぃちゃん抜くんだぞっ!!
18.03.2008 / URLEDIT
ナビパ
豆豆コンビ相性がGOOだね☆
もう少し大豆ちゃんが大きくなると
ライバル心が芽生えて本格的な仲良しバトル見れそう迫力あるだろうな!
うちのお転婆バトルもよろしくね。
18.03.2008 / URLEDIT
佐和
あんpaさん***先日はありがとうございました!
私、関西の血が流れているのでしゃべりまくりでしたが疲れなかったでしょうか??v-222
とても楽しかったです☆
ついにきちゃいましたよ、おおまめ!!(笑)
大豆です。だいず(笑)

あんずちゃんに紹介できるのも五月くらいになりますがどうぞ仲良くしてください!
20.03.2008 / URL [ EDIT
佐和
ナビパさん***ついに来てしまいましたv-238
もう可愛くって~やばいです!!

実はもうちょっとしたバトルが怒っています(笑)
雄同士なんで噛み噛みでして。。。
なかなかの迫力です☆☆☆

写真頑張って撮っていきます♪
20.03.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/61-eeff2004
