豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
06.04.2008
comment:4
trackback:0
ご無沙汰してました、、、
最近は三月末からとても忙しくしていました

大豆がきてからは特にバタバタでした。
そんなこんな(結構無理矢理、、、)ですが2人ともすくすく成長してますよ!

豆太朗はすっかりお兄ちゃんに
トイレも(ミスもありますが。。。)上手に出来るように!
あとは大豆との遊びも派手なんですが、優しくってなんだか
自分の知らない顔を見ていくうちに豆太朗がさらに愛おしく
感じるようにもなりました

大豆は四月三日に初のワクチン
体重は2キロ。
ちょっとあばらの骨は個性があって形が変わっていますが
健康状態は良好とのことでした!!
とにかくマイペースな大豆
豆太朗は私たちがいないと絶対に寝ないですし、ちょっと
移動しようと物音たてるだけで起きるんですが、大豆
遊ぶだけ遊んで飽きたら自分でケージに戻って即寝です(笑)


ボク、ここに入るの大好き!!
DSC_0004.jpg




兄貴!!
遊ぼうよ~~~

DSC_0008.jpg



いたたたた~~~~~
DSC_0012.jpg



勘弁してよ~~~
DSC_0014.jpg



まだまだ~~~
DSC_0020.jpg



寝転んでたら乗っちゃうよ??!!
DSC_0021.jpg



手加減無用だよ!!
DSC_0038.jpg



たーすーけーてーーーーーー
DSC_0039.jpg



こんな感じでうちは毎日賑やかにやってます♪


さわといえば、大阪の時代からお世話になっている
ミュージシャンの先輩方と代々木公園で花見をしてきました
とにかくよ~~~しゃべってきまして、おかげで風邪ひきましたよ(笑)
久しぶりに歌いたくなりましたね~~~♪
DSC_0006.jpg



楽しかったです!!
jun
パパと佐和ちゃん、豆ちゃんこんにちわ!
そして、大豆ちゃん~~飛行機にのってきたんだね。
豆ちゃんが上手にお相手をして
お兄ちゃんになって、まあ♪かわいらしいこと。お互いの色々な面がいっぱい引き出されていくのを見るのがますます楽しみだね☆
また今度一緒に遊んでね。
07.04.2008 / URL [ EDIT
ナビパ
大豆くん元気でお兄ちゃんとバトルごっこ♪
順調に成長していて安心したよ。
バトルごっこは成長に伴ってバトルになっていくんだろうね。
豆太朗くんは優しいお兄ちゃんだね☆
11.04.2008 / URLEDIT
佐和
junさん***コメント遅くなり申し訳ないです。。

お元気ですか??
最近はバタバタしていて森林公園には二週間くらい行けてないんです、、、残念。

飛行機に乗って無事に来てくれました!!

とにかく我が家がとても騒がしくなり、毎日奮闘しています☆
五月からは大豆も散歩デビューですので是非遊んでくださいね♪
11.04.2008 / URL [ EDIT
佐和
ナビパさん***ご無沙汰しています!!

お元気ですか??
やっぱり雄同士のじゃれ合いはすごいです(笑)
噛みあいも見ていてスリルがあります!!

五月からは是非一緒に走り回れると思いますので
宜しくお願いします!!
11.04.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/62-c98914d6
