豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
15.04.2008
comment:0
trackback:0
最近の写真を~~~パート1!!
またまたご無沙汰してました

関東ではもう葉桜ですね~
春ってあっという間ですね。
もうそろそろ梅雨時期に入りますね。。。

早い!!
というか日記書くにが久しぶりすぎて季節感が、、、

今日は写真がたくさんなので二本だてにしたいと
思います


カッパデビューしたのに。。。
小さくて入りませんでした(笑)

bbb.jpg



恥ずかしいのですが豆太朗は現在7キロの大台に
乗りました!!(笑)
決して太ってはいませんが、最近はご飯の量も調節
しつつ、、、(汗)
もう少しであったかくなるのでサマーカット(初めて)
をする予定なのでかるくなってほしいです


大豆とは仲良しだよ♪
ccc.jpg



パパの足もとで2人でお休み中!!
ddd_0040.jpg




大豆は寝るときだけは甘えてくるよ(笑)
eee.jpg



でもね、、、次の日になると、、、
こうなるのです!(汗)

fff.jpg



一人の時間もたまにはね♪
ggg.jpg



カメラ目線もお手の物!!!!!
hhh.jpg



ママ、写真上手でしょ??
iii.jpg



だってね。。。
jjj.jpg



ボクのこんな姿まで(恥)
kkk.jpg


(注意!!)
豆太朗は生きています!白目ですが(笑)


私は結構写真撮るのが好きで、豆太朗がとっても写真映え
するんです!!
だからついついパチパチと
大豆はまだまだ動くので難しい
んですが、これからどんどん!!
撮っていきます!
お楽しみに♪

   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/63-ecaa057d
