豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
15.04.2008
comment:2
trackback:0
パート2は大豆が主役!!
大豆豆太朗と違って、本当にマイペース!

眠くなると自分でケージに戻って寝たり、おしっこもその辺で、
絶対パパかママの膝で寝たり、豆太朗のご飯を狙っては勝手に
食べたりと。。。

大豆はかなりの大物です

豆太朗ほど大きくはないですが、手足はがっちりでよく食べて
毎日、豆太朗と同じペースで遊んでいます!
最近は大豆のこともあり森林公園にも行けてないんですが、、、
次のワクチンが終われば!!
家族での公園が本当に楽しみです♪


どうも♪
大豆だよぉ~~~

DSC_0184.jpg


DSC_0200.jpg

DSC_0206.jpg

DSC_0209.jpg



自分でいうのもなんだけど~~~
DSC_0216.jpg



可愛いでしょ??
いっつもこうやって外をのぞくんだよ♪

DSC_0219.jpg

DSC_0274.jpg

DSC_0293.jpg



あいつ、なにしてるんだ??
DSC_0257.jpg



ガジガジ!!ガジガジ!!ガジガジ!!lll.jpg



怒られるよ?!
mmm.jpg



兄ちゃんも怒られるぞ?!
nnn.jpg



ボクどう??
おもしろい??可愛い??

DSC_0385.jpg



ママ大好き!!
DSC_0336.jpg



ママも大好きだよ!!
DSC_0339.jpg



あっ!!
背後犬(笑)

ちゃっかり豆太朗!!
DSC_0334.jpg



我が家はこんな感じで楽しく過ごしています♪







ナビパ
大豆くんすくすくと順調に成長していますね。
豆太朗くんとも兄弟らしく過ごして何よりです。
森林で最近良く会うハルちゃん&フクちゃんっているんです。Mダックスのチョコタンとチョコクリームの子なんですがフクちゃんがまだ4ヶ月で大豆くんの良いお友達になれるんじゃないかな。
20.04.2008 / URLEDIT
佐和
ナビパさん***
本当にご無沙汰してます。。。
ブログ覗きましたが写真がやっぱり最高です♪
癒されます!!

大豆は本当にでかくなってます(笑)
豆太朗も抜け毛とモシャ毛がすごかったので
初のトリミングでサマーカットしました~

引っ越しで少し遠くなったんですが
是非お会いできる日を期待してます☆

ふくちゃん!
すっごく気になります~~~
06.05.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/64-08519938
