豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
10.05.2008
comment:2
trackback:0
お元気ですか?
あっという間に五月も半分にさしかかろうとしてますが
みなさん、いかがお過ごしでしょうか??

我が家は四月の後半に引っ越しをしました
前住んでいたところからそんなに遠くはないんですが
前よりもちょっとリッチなお家になりました!!
オール電化の新しいお家です♪
豆太朗大豆もすっかり環境になれ、ワンワン鳴いて
ます(汗
毎日、、、家の中を走り回ったり

あと七日に大豆、最後のワクチンが終わりました!!
そして~~~『胃腸炎』になっていました(泣)
原因は食べ過ぎです(笑)
豆太朗のご飯まで盗むほどの我が家で一番の食いしん坊
大豆に天罰がくだったようです、、、
しかし私はママとしてきちんと管理できてなかった部分も
あったのでその日から大豆のためにご飯の中の成分について
など、勉強をはじめました!
今日はそんな新しいご飯を求め、買い物に出掛けてきます!

来週からはみんなで散歩に出れるのですっごく楽しみです♪


お兄ちゃ~~~ん!!
痛いよぉ~~~~!!

14000255_3292508573.jpg



大豆豆太朗に一発!!
やられてますが、いつもは大豆が勝ってます((笑)
jun
佐和ちゃんこんにちわ。
食欲旺盛の大豆ちゃん・・お大事にしてね。
失敗を通してこそ学ぶことはいっぱいあるよね。この体験を生かして勉強はじめた佐和ちゃん・・ステキです!
引越しおめでとうございます☆
豆ちゃんも大豆ちゃんも新しい環境になれて、よかったね。順応性があるのは若さ、だな~。
17.05.2008 / URL [ EDIT
佐和
junさん***

お久しぶりです♪
引っ越ししましてさらに森林からは遠くなってしまい
すごく寂しいんですが、来週から散歩デビューなので
絶対に森林にいこうと思っていますv-222

本当に犬との生活は日々勉強ですよね!!

いろいろ教えてくださいv-7
17.05.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/65-cbc24a3c
