fc2ブログ
豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2024.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
22.05.2008
comment:8
trackback:0
久しぶりの森林公園♪
今日はとても良い天気に恵まれましたね�G���������͂��Ă�������
週末からはまた崩れるそうなので、洗濯も今のうちですね!!
引っ越ししてからお家は布団も干せるくらい広いベランダ
があるので、洗濯が楽しくて仕方ありません����ς�݂���́[���́[��

そんな天気の良い本日は、久しぶりに行きつけの東高根森林公園
へ行ってきました��������
大豆は森林公園、初デビュー!!でした。
多分、私とパパがこの日を一番に楽しみにしてましたjumee��myBF2��
豆太朗がわんちゃんも人も好きになったきっかけが『ここ』だった
からです。

大豆も絶対に!!!!!』
そう思っていたのでjumee��faceA3


森林公園に着いたときは夕方だったので�G���������͂��Ă�������
辺りがすごく静かに感じて、
『みなさん、居なかったらどうしよぅ、、、』
なんて心配してましたが広場に着いて安心����


『豆太朗だぁ~~~!!!』


そういって迎えていただきました~~!!
みなさんの声がとても嬉しかったです♪
ありがとうございます!!


最近、ペットの商品を扱うお店になぜかたくさん
出会っているのか?お店がオープンしているのか?
わかりませんが誘惑が多いんですよ
私、服を買っちゃうんですよね~�V���c�i���n�[�g�j
2人が着てる姿を想像すると、ついつい�k�n�u�d
今日も自分の服を買いにいったのに2人の初のお揃い
のタンクトップを購入しちゃいました♪
大豆の初めての散歩だったので余計に気持ちが☆☆☆


今日は兄貴とお揃いの服でデビューしたよ♪
DSC_0050.jpg

DSC_0107.jpg


走る!
DSC_0099.jpg



走る!!
DSC_0100.jpg



走る!!!
DSC_0101.jpg



まだ走る!!!!
DSC_0102.jpg



良い顔してるでしょ??
DSC_0103.jpg



着いてこいよぉ~~~♪
DSC_0045.jpg



しかし豆太朗は最近穴堀りが大好きで公園に着くと
すぐに穴掘って地面に吠えて、一人で遊んでばかり。
大豆はパパの足元でしっぽまいて座ってばかりで、
困ったものでしたぁ~(笑)
そんな姿も公園では見ることが出来るので楽しかった
ですstar yellowstar pinkstar yellow


久しぶり~~!!シオンちゃん♪
DSC_0035.jpg



ダックスのナミ、ビビちゃん♪
DSC_0108.jpg



賢い賢いあんずちゃん♪
DSC_0078.jpg



はじめまして、ダックスのきなこちゃん♪
DSC_0058.jpg



みなさんとたくさんお話できた楽しい1日でした�L���L���L���L��
出会いは大切ですね!
私もそうですし、息子たちにもこれからの人生で
貴重なものになると思います�ӂ�[�<div class=
あんPa
はじめましてだったねぇ♪おおまめ~~~ぇ
ちゃう、、だいずぅ~~~♪
めちゃ可愛いぢゃんっ☆
きっと、だんだん慣れて、やんちゃになるべ☆
豆太郎にゃ~~~わらかしてもろた(笑)
おかしすぎ~~(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
モグラさんに文句ゆ~~~て~(爆)
また森林で遊ぼうね~~☆
23.05.2008 / URLEDIT
佐和
あんPaさん

昨日はお久しぶりでした!
もぅ~あんPaさん(笑)
おおまめ、採用させていただきます(笑)♪
豆太朗もこのままでは友達できなさそうで
心配なくらい『もぐら』に夢中です。。。
クレームですね、公園に(@@)

よかったらリンク貼らせてください☆
23.05.2008 / URL [ EDIT
ナビパ
大豆くんの森林デビューに出会えてラッキー♪
好奇心旺盛で物事に動じないところなんて大物だよ☆
豆太朗兄ちゃんとも良いコンビでほのぼのぉ~^^b

そうそう多頭飼いになるとどうしてもペアルック買っちゃうんだよね。財布の紐を締めないと私のにのまいになちゃうよ^^;
24.05.2008 / URLEDIT
-
ナビパさん

こちらこそ!
久しぶりにお会いできてラッキーでしたよ♪

やっぱり(笑)
お揃い買っちゃいますよね(笑)♪♪♪
いいお店あれば次回教えてくださいね~~~
25.05.2008 / URL [ EDIT
jun&シオン
さわちゃん&パパこんにちわ。
久しぶりに会えて嬉しかったよー。
大豆ちゃんデビューおめでとう。注目浴びて、人気だったねぇ!
豆ちゃんも森林にすっかり慣れてる感じがしました。
大胆にのびのび走り回っていたね。
これからも色々な面がいっぱい引出されて、さわちゃんたちの喜びが倍増しますように☆

25.05.2008 / URL [ EDIT
ぶれにぃ
リンクもちろんOKですよん♪
ありがと~~~☆
この前は、コンデジしか持ってなくて
おおまめ撮れなかったのが心残りで。。。
また会える頃には、大きくなっちゃうかなぁ~~~
森林に連れてきてねん☆またっ♪
28.05.2008 / URLEDIT
佐和
先日はお会いできて本当に嬉しかったです♪

次回は妹さんのお店へも行けるように
したいですね~!!
29.05.2008 / URL [ EDIT
佐和
ぶれにぃさん

了解しました!
貼らせていただきます♪

次回は写真たくさん撮ってください!
カメラテクニック学びたいくらいです。
29.05.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/67-f8368e36