豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
29.05.2008
comment:2
trackback:0
大豆!初体験???!!!
昨日までパパの実家の福岡へ二泊三日の旅へ
家族で長い旅行に行ってきました�����
そうです、車でです。
家からはなんと!16時間かかりましたよぉ����
日本は広いなぁ~と感じました、、、

その写真はおいおい�L���L���i�s���N�j

そんな旅行に向けて大豆がシャンプーに挑戦♪


あったかいこの感覚はなに??
DSC_0155.jpg



気持ちよくなってきたぞぉ!!!!!
DSC_0160.jpg



ゴシゴシ最後までよろしくぅ♪パパ~~
DSC_0167.jpg



キレイにしてもらったのかい??
DSC_0173.jpg



そして旅行へ���z
7574451_4128376117s.jpg



大豆は最近、歯が抜けて抜けて。。。
あとで大きい大人の歯が沢山生えていてびっくり�ӂ�[�<div class=
ナビパ
え!福岡まで往復それも2泊3日ってトンボ帰りに近い感じで。。。疲れたでしょう。

大豆くんお風呂でうっとり気持ち良かったんだね。
この時期の成長早いよね。あっと言う間で気を抜くと写真撮り忘れて思い出が。。。ナミがそうだったのでたくさん写真パチパチしちゃいましょう^^
01.06.2008 / URLEDIT
佐和
ナビパさん***

写真は撮りだすときりないですが
撮り忘れたときほど悔しいことは
ないですよね(汗>>>)

福岡はすっごく楽しかったですが
すっごく大変な旅でしたよ~
豆太朗もおもらししましたし(笑)
犬との旅行は難しいですね。。。
02.06.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/68-38d4097c
