豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
21.07.2007
comment:0
trackback:0
うちにくるわんこが!!!!!
ついに!!!!!

生まれました~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪♪

なんかまだ実感がないんですが、とにかく嬉しいし!無事に生まれてくれたこと、うちにくるわんこに命をくれた母、父、そのわんこたちをお世話されている方々、全ての人に感謝感謝です!!!!!!!

小さいころ、その辺にいる野良犬を見つけては家に連れてかえり、段ボールで家を作って、名前つけて!!!よし!!!って思ったら朝にはいない。。。
当たり前ですね(笑)
こんな幼少時代を送ってきたワタシがついに!!!わんこの親になります!!!

あっ!
結婚はしておりません(笑)

でも親になるんだ!!
ってしみじみ。。。。。。
なんか泣けてきました。。。。。。



もう少しで写真や動画を今飼育されてる方が送ってくださるとのことなんで、すごく楽しみです☆



そんなワタシの最近はなんというか、、、、
もっっとしっかりせねば!といったところです。


ああああああああ
花火に行きたい!!

友達が夫婦で何年かぶりに花火に行くそうで♪
隅田川の!!
うらやましいです!

ワタシも一人で行く計画をたててます(笑)

そんな最近!!!
パソコンデビューの遅いワタシは「チャット」にハマっていまして。
昨日も大阪の後輩と「ガールズトーク」ならぬ「ボーイズトーク」を延々としていました
!!!(笑)

こんな飼い主だけど大丈夫でしょうか??!!

いえいえ!!

大丈V

(古)

ではでは!

うちの子が生まれた7月20日
記念日記でした♪
   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/7-0a8c04a2
